586: 2018/08/09(木) 10:52:01.80 ID:uhY/fKd80
847: 2018/08/11(土) 19:50:51.78 ID:WPinGiJp0
強い施設が増えた分以前より難易度が低くなってないか?
挑戦モードの500日余裕なんだが。
1000日以降もいばらのやぶとかを使えば行けそうな気がするけどな。
挑戦モードの500日余裕なんだが。
1000日以降もいばらのやぶとかを使えば行けそうな気がするけどな。
850: 2018/08/11(土) 20:10:48.10 ID:yMw3azO+0
>>847
ちょっと余裕の構成教えてくれ
ちょっと余裕の構成教えてくれ
864: 2018/08/11(土) 21:02:56.60 ID:WPinGiJp0
>>850
序盤は鉄壁と鏡の部屋で安定。
中盤以降は鉄のカーテンを入り口に設置して頃合いを見ていばらのやぶに切り替える。
若葉は鉄壁と鉄のカーテンの合成材料になるので出たら取っておく。
罠は鈍化が弱体化したので電場と漏電を使ってる。
序盤は鉄壁と鏡の部屋で安定。
中盤以降は鉄のカーテンを入り口に設置して頃合いを見ていばらのやぶに切り替える。
若葉は鉄壁と鉄のカーテンの合成材料になるので出たら取っておく。
罠は鈍化が弱体化したので電場と漏電を使ってる。
869: 2018/08/11(土) 21:37:30.25 ID:WlZcAhMn0
>>864
イデアゲット仕方わからないんだよなああこや貝弱体してからやめたから今電場漏電やるなら真割りは何を敷き詰めてる?
イデアゲット仕方わからないんだよなああこや貝弱体してからやめたから今電場漏電やるなら真割りは何を敷き詰めてる?
876: 2018/08/11(土) 22:11:43.55 ID:yMw3azO+0
>>864
挑戦モードで序盤に鉄壁と鏡の部屋を安定して作れるのがすごいな
特に誘惑が全然出なくていつも泣いてるわ
挑戦モードで序盤に鉄壁と鏡の部屋を安定して作れるのがすごいな
特に誘惑が全然出なくていつも泣いてるわ
866: 2018/08/11(土) 21:13:32.23 ID:WPinGiJp0
いばらのやぶより血のシールドの方が強いのか。
休憩所が出やすくなったし、全体的に施設の作成難易度が下がったのも大きい。
以前は運が良くないと生き残れなかったが、今は500日程度なら殆ど死なずに行ける。
休憩所が出やすくなったし、全体的に施設の作成難易度が下がったのも大きい。
以前は運が良くないと生き残れなかったが、今は500日程度なら殆ど死なずに行ける。
913: 2018/08/12(日) 14:39:39.78 ID:q8TdC9zu0
みんな挑戦モードで序盤が楽になるくらい簡単に血のシールド作れてんの…?
915: 2018/08/12(日) 14:46:43.89 ID:xSET1+wZ0
>>913
280日くらいで作れた。
作った時点で勝ち確定だが、500日で終わってしまうのが残念。
280日くらいで作れた。
作った時点で勝ち確定だが、500日で終わってしまうのが残念。
914: 2018/08/12(日) 14:44:11.46 ID:ewjMXOJV0
挑戦モードで血のシールドははっきり言って無駄
あの過剰なシールド供給能力と火力への転換は1000D以上を見据えて初めて効果ある
あの過剰なシールド供給能力と火力への転換は1000D以上を見据えて初めて効果ある
引用元 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1533333173/
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