original (6)


55: 2019/02/23(土) 17:52:21.93 ID:9nK63EQxd
即抜けするやつがいるとそれ見て即抜けし始めるやつが現れてまたそれ見たやつが即抜けするやつが
って爆発的に増えていくのが目に見えるから、ペナルティ早く。
1回の判断はエラーもありえるから何時間内に何回以上のやつとか。


68: 2019/02/23(土) 17:58:49.84 ID:rLzNPRSO0
萎え抜けペナルティあるゲームって実際あるの?


72: 2019/02/23(土) 18:00:57.15 ID:HiEH2Kl60
>>68
オーバーウォッチとかは発売後のアプデでペナルティ実装されてる
EXPマイナスなだけだけど
ついでに通報が多いプレイヤーは理由によっては一時的にBAN食らう事もあったそうな


79: 2019/02/23(土) 18:08:57.24 ID:ClG4DkZud
ペナルティより生存ボーナスとかマッチ完遂ボーナス増やしてくれ
ルートボックスランダムでくれるとかよ


80: 2019/02/23(土) 18:09:02.12 ID:SL6I1Jey0
即抜けはマッチに10分クールタイムつけてくれ


94: 2019/02/23(土) 18:17:24.80 ID:dAmERBgZ0
>>80
ペナルティとして次のマッチはモザンビークしか使えなくなるのがいいのでは!?
モザンビークの有効活用だ


100: 2019/02/23(土) 18:22:59.27 ID:XWFY3xQB0
>>94
モザンビークを罰ゲームみたいに扱うのはNG


193: 2019/02/23(土) 19:18:47.29 ID:cb6KLusEK
どうせフリーズからゲームを始めるまで時間がかかるんだから
2・3分くらいのペナルティはさっさと入れてくれ即ゲーム出来ないだけで大分マシになる


454: 2019/02/23(土) 21:36:30.53 ID:yIg9JYjg0
開幕5分以内に抜けたらマッチング制限ペナルティとかやればいいのに

引用元 http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1550907475/