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86: 2019/02/26(火) 10:46:23.08 ID:qF7uylj30
自己再生中って周りから見て分かるんか
金盾とか中々手に入らないし、蘇生するケースは更に少ないからなぁ


88: 2019/02/26(火) 10:47:26.18 ID:11p6eKgv0
>>86
音もデカイしすぐわかる


95: 2019/02/26(火) 10:50:05.84 ID:qF7uylj30
>>88
音まですんのか
使うの難しそうやな


221: 2019/02/26(火) 12:14:27.35 ID:P5eC3uN9r
このゲームヘッドセット必須?
ほかのFPSに比べて足音聞こえ難いとか聞いたけど


248: 2019/02/26(火) 12:24:16.64 ID:Rfz23O87r
>>221
建物挟んだ探り合いなら普通に足音重要だから要る
最低でもイヤホンは必須
ていうかスピーカーでOKなFPSなんて俺の知る限りでは存在しない


353: 2019/02/26(火) 12:56:27.44 ID:s/BTMVlWK
もう公式でヘッドフォン推奨とかどこかに書いてくれ…
観戦してたら走ってる音ですら方向がわからずにやられてて唖然とするわ


360: 2019/02/26(火) 12:58:53.52 ID:zz3s97aC0
>>353
そういった層は味方の足音すら区別できないからヘッドホンは意味ないっスよ


371: 2019/02/26(火) 13:04:15.78 ID:jlb742o30
>>360
レイスの足音でか過ぎない?


411: 2019/02/26(火) 13:19:52.41 ID:zz3s97aC0
>>371
キャラ別の足音までは意識したことないなあ。レイスのダッシュは足音のテンポが早い気はするけど


429: 2019/02/26(火) 13:33:42.05 ID:pBtYqqeFa
>>411
レイスはUlt発動中に足音がかなり小さくなるから裏取りやすい


434: 2019/02/26(火) 13:37:09.04 ID:zz3s97aC0
>>429
ultでジップライン乗れないことを知らなくてグッダグダな裏取りになってもバレなかったのはそういうことだったのか。確かに発動中は足音小さい気がする


120: 2019/02/25(月) 22:27:13.55 ID:ZdufRBcy0
ヘッドホン付けると音の情報量多すぎてなんだかなぁ……


133: 2019/02/25(月) 22:31:05.65 ID:uLePewBC0
サラウンドヘッドホンで聞くと足音もそうだけど TVの音じゃ聞こえにくい環境の雰囲気出す音も聞こえるから
臨場感も結構変わってくる 少し重いから頭が疲れるけど


139: 2019/02/25(月) 22:34:21.77 ID:RDnG7JcD0
敵の足音がするってのを送りたいからそういうのを追加してほしいわ


144: 2019/02/25(月) 22:36:07.19 ID:jScEeTqL0
>>139
痕跡的なのを指し示したら警戒はし始めるよ


153: 2019/02/25(月) 22:40:45.68 ID:RDnG7JcD0
>>144
痕跡でいいか


173: 2019/02/25(月) 22:51:38.75 ID:3EcT1HWl0
>>139
敵がいるでいいだろ


364: 2019/02/26(火) 00:23:47.08 ID:uBGcTe8i0
突然ブラッドハウンドが突然「ここを誰かが通った」って言いだしたら
すぐ近くに確実に敵いるってテンプレに入れてくれや


442: 2019/02/26(火) 00:43:56.44 ID:TJFSRzVI0
>>364
敵はだいたい足音で気づくからあんまり意味ないんだよね
不意打ちされるのはよっぽど酷いよ

引用元 http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1551135093/