Apex Legendsのリークにより、FlamethrowerとRemote Turretの形で2つの新しい武器が登場することが明らかになりました。 


apex-legends-leak-flamethrower-remote-turret

ゲームのファイルに最初に見つかった武器は火炎放射器(Flamethrowe)です。
火炎放射器を手に入れることができるかどうか、または今後のレジェンドの能力として使用されるかどうかは現在不明です。 


また、ファイル内でリモートタレット(Remote Turre)の言及があります。
このアイテムは、銃撃戦の間追加の火力としてプレイヤーによって置かれるか、敵から身を守るためたなのかは不明。
火炎放射器のように、これがすべてのプレイヤーに利用可能になるのか、キャラクターの能力として利用できるのかも不明。



現時点でこれらの武器の発売日に関する正式な情報はありませんが、3月の後半に開始すると噂されているApex Legends Season 1の間にそれらの武器を見ることができるかも?

また既にOctaneWattsonという2つの新しいLegendsとLスターと呼ばれるもう1つの新しい武器も判明しています。

もちろん、これらの武器がApex Legendsに登場することを保証するものではありませんが、将来的には登場する可能性があります。