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440: 2019/03/12(火) 18:11:29.44 ID:s1tkvN2H0
タイタンフォールの開発者は砂が強いとクソゲーだと言って意図的に砂を弱くしてるらしい
TFはSMG、今回はモザンビーク以外のSGが強いのは接近戦での殴り合いをさせたためにこれも意図的なんだろうな


442: 2019/03/12(火) 18:13:06.85 ID:FCT6oAP30
砂はちょうどいい強さだと思うけどな
ロングボウとか使ってるとほんとそう思う
これがヘッド200とかになったら使っても使われてもつまんねえわ


445: 2019/03/12(火) 18:14:12.51 ID:s1tkvN2H0
>>442
だからあと1種類、廉価クレイバーな砂が欲しい。
トリプルラインはどう考えても色物枠だ


449: 2019/03/12(火) 18:15:16.43 ID:ljhLNPodp
>>445
ロングボウでよくない?


494: 2019/03/12(火) 18:43:36.58 ID:s1tkvN2H0
>>449
ロングボウは上にもあるようにレート上げてセミオートスナイパーとしてしっかり特化してほしい


496: 2019/03/12(火) 18:44:49.49 ID:Ejjqnp0ia
>>494
あれでレートあがるとくっそ強いからちょっとねリスポン的に無理やろ砂よえーのは意図的らしいし


443: 2019/03/12(火) 18:13:32.72 ID:wJPleLzZ0
タイタンフォールはそれのおかげで楽しかったからな
おかげでタイタン1つが息してなかったけどそれもまたかわいいものとして楽しめるもんよ


444: 2019/03/12(火) 18:14:05.38 ID:qg1FZyE00
それ自体はいい
FPSの即死具合とバトロワシステムが合ってない


447: 2019/03/12(火) 18:15:00.31 ID:kbplcDYm0
ロングボウは正直もう少し威力上げレート下げでボルトアクションにして欲しい
ボルトアクション並のレートでセミオートはなんか凄い気持ち悪い


448: 2019/03/12(火) 18:15:07.25 ID:YmU9sgWed
トリプルラインは遠距離もいけるショットガンだから


451: 2019/03/12(火) 18:15:54.10 ID:eBSYRPG0a
中距離でクレーバー当ててくれるフレには感謝してるわ。命中の合図で突っ込むの楽しい


454: 2019/03/12(火) 18:17:26.38 ID:zbafCM+d0
クレーバー持っても腐る状況が多すぎてな


457: 2019/03/12(火) 18:18:04.77 ID:alEy+mG40
ロングボウは8倍で普通の砂
トリプルは3倍のやつつけてばらまき
G7はどっちでもってイメージ
そもそも今凸出来る3人の方が圧倒的に強いから砂自体が微妙やし
終盤のこれ持っててどうすんねん感凄い


462: 2019/03/12(火) 18:21:32.35 ID:57T4OuKhd
クレーバーは嫌がらせや物資消費させるにはいいんだけどな
遠距離に特化し過ぎてて使える場面が限られるのと寄られた時にもう1つの武器1本だけで戦うことになるのがな


497: 2019/03/12(火) 18:45:09.36 ID:kOvlsUIk0
ロングボウのレート上げたら一気に厨武器なんだけど
ウイングマンのレートナーフしておいてロングボウのレート上げるとか池沼入ってるぞ


499: 2019/03/12(火) 18:45:16.98 ID:CeJlJ1Dad
仮にボルト砂的なのが実装されたとして胴80くらいだろ
使うか?


502: 2019/03/12(火) 18:47:12.44 ID:pNJ5204ma
>>499
胴100で


507: 2019/03/12(火) 18:48:26.89 ID:Ejjqnp0ia
>>499
砂hs二倍で頭160スカル有りならえらいことになるぞ


504: 2019/03/12(火) 18:48:03.79 ID:PlbzKX800
ヘッド200でれば胴10でもええよ


524: 2019/03/12(火) 18:54:11.33 ID:pNJ5204ma
クレイバーは胴で150にしてほしい。マスティフがヘッドショットで紫アーマーヘルメットだろうと問答無用で即死なんだから同じ金武器のクレイバーもヘッドショットで無条件即死でいい


529: 2019/03/12(火) 18:55:42.67 ID:CeJlJ1Dad
>>524
射程が違いすぎる


799: 2019/03/12(火) 20:55:18.31 ID:hXOnSaf50
>>524
砂はリスポンが意図的に弱くしたから、これ以上は無理
伏せが無い時点でお察し
じゃないとPUBGと似たものになってしまう
【APEX LEGENDS】公式がモザンピークを強化しない理由『パワーカーブが重要』

引用元 http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1552367763/