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907: 2019/03/12(火) 21:51:21.70 ID:K97eMZDf0
パッドエイムむずくて全然倒せん。
敵に照準を合わせ続けられない… なんかゴムみたいの付ければ変わるんか?


909: 2019/03/12(火) 21:53:44.92 ID:hk5SvBCtM
>>907
トレーニングモードで練習すれば?毎日30分やればだいぶマシになるよ


929: 2019/03/12(火) 22:04:32.17 ID:K97eMZDf0
>>909
練習ってどういうことやってるの?


944: 2019/03/12(火) 22:11:16.53 ID:szp9sduVx
>>929
スティックの遊び
デッドゾーンが広いとスティックが微かに動いても反応ない
スティックイかれてる時はつけとけばいい


957: 2019/03/12(火) 22:17:26.60 ID:K97eMZDf0
>>944
あーなんとなくわかった気がする
スティックの反応する範囲が変わるってことか


913: 2019/03/12(火) 21:56:23.67 ID:EEt8Kyrv0
>>907
手でかい?
もしそうならフリーク使えばいいよ
ホールド感マシになる
俺はvortex使ってる


929: 2019/03/12(火) 22:04:32.17 ID:K97eMZDf0
>>913
でかくはないが…やっぱそういうの使うと変わるんか


915: 2019/03/12(火) 21:57:18.51 ID:4m7OWfOMa
>>907
紫バレル出るまでは反動優しい銃使うとか
視点操作デッドゾーンなしにすると微細なエイムがしやすくなる
トレーニングでいろいろ設定こねくり回すべき


917: 2019/03/12(火) 21:58:49.90 ID:gb4mqbGy0
>>915
こねくり回すほど設定充実してないけどな・・・
個人的にはアシスト強さを3段階ぐらいに分けて欲しい


929: 2019/03/12(火) 22:04:32.17 ID:K97eMZDf0
>>915
トレーニングこもっては設定いじりまくってるけどこのザマさ

てかばかだからデッドゾーンの意味がわからない


920: 2019/03/12(火) 22:00:45.19 ID:Gq+V6Q780
>>907
今フリプのCODでBOT撃ちやってたら改善してきたよー
ステージ広めの所選んで敵の体力倍にして強さハードにしたら横移動もしてくれてAPEX位敵固くなるから中々良い感じ


943: 2019/03/12(火) 22:10:57.84 ID:K97eMZDf0
>>920
はえー試して見るわ


937: 2019/03/12(火) 22:08:56.38 ID:SeBJPylOd
デッドゾーンなしにしたらエイムしやすくなるってま?


950: 2019/03/12(火) 22:14:05.87 ID:jztHw5580
>>937
当たり前。デッドゾーンは小さいほど細かいエイムができる。


967: 2019/03/12(火) 22:23:10.09 ID:4m7OWfOMa
>>937
マジだぞ
ただパッドがヘタってるとスティック触ってない時に視点がニューンと動いてうざい


954: 2019/03/12(火) 22:16:25.01 ID:Cu64Z+Ub0
エイムできない初心者に言いたいのは、左スティックも使って標準合わせることやな


570: 2019/03/12(火) 19:17:35.68 ID:Ga+I8KG00
ソロモード追加しろとは言わないから、トレーニングモードで全キャラ使えるようにしてほしい…


535: 2019/03/13(水) 05:16:25.10 ID:zvxYXtoRa
トレーニングしないでバトルするとエイム力終わってるな
カンストしといてこれはきちぃ


552: 2019/03/13(水) 05:27:24.77 ID:/8Z4uZ9J0
トレーニングにアタッチメントも置いてほしいな
いろいろ試したいのに


880: 2019/03/13(水) 11:27:32.14 ID:PZeQPON90
トレーニングモードでアタッチメントつけられて他プレイヤーと撃ち合い出来るようにするだけで良い
EAに色々求めても無駄


135: 2019/03/12(火) 00:25:34.62 ID:whEoAb/Sd
上手い人の動画見て、知識を得たつもりでやっても全然うまくいかなくて本当FPSの才能ないんだなと思う
こういうのって練習しても頭打ちなんだろうか

運良くとった最大ダメですら1200程度や…


138: 2019/03/12(火) 00:28:38.78 ID:ei1PBot1d
>>135
その1200を越えるようにトライアンドエラーを重ねて成長を実感できるのがFPSの楽しみじゃん

引用元 http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1552367763/