maxresdefault

65: 2019/03/13(水) 00:24:43.65 ID:oaAPzrpp0
金アーマー譲る人結構見るがなぜに?
無知ですまん


67: 2019/03/13(水) 00:25:31.46 ID:4PQmn9UAx
>>65
紫あれば別にいらないしなぁ…


75: 2019/03/13(水) 00:27:58.54 ID:oaAPzrpp0
>>67
そうかぁ
確かにそれほど使える付加効果じゃないしね


69: 2019/03/13(水) 00:26:31.73 ID:fb6Tc4D4p
>>65
レアアイテムにピン立てて味方が取るとアシストポイント付く


74: 2019/03/13(水) 00:27:35.71 ID:VJialKRZ0
金アマが一番役に立つの最序盤だしな


80: 2019/03/13(水) 00:31:13.30 ID:nYFkGL7X0
金アーマー手に入った時点で円とか大分狭まってるだろうし、悠長に処刑できる状態じゃないよな


81: 2019/03/13(水) 00:32:38.79 ID:NoDBZuAp0
フィニッシャー自体にシールド回復効果がデフォであってもなんら文句ない


87: 2019/03/13(水) 00:37:15.63 ID:VJialKRZ0
>>81
それ地雷増えるだけだろ


96: 2019/03/13(水) 00:44:17.69 ID:VJialKRZ0
格闘戦に特化したネタレジェンドとか出ねえかな


102: 2019/03/13(水) 00:47:00.48 ID:nYFkGL7X0
>>96
今ある中じゃ格闘戦一番有利なのはパスファインダーかな?ジップラインで捕まえて空中飛び蹴りできるし


114: 2019/03/13(水) 00:54:01.49 ID:VJialKRZ0
>>102
アビリティ込みで倒すだけならガスおじじゃね?


108: 2019/03/13(水) 00:50:04.57 ID:LQPrKqEw0
金ヘル→クール短縮パッシブ付与で腐らない
金アーマー→フィニッシャー使うこと自体稀だから腐る
金盾→復活は魅力的だがまず成功しないダウン中に金盾見せたらもう無理腐りやすい
金バック→枠を最大限増やすだけでなくアイテム使用高速化パッシブで誰が持っても強い

金バック>>>金ヘル>>金盾>>>>>>金アーマー


110: 2019/03/13(水) 00:51:04.03 ID:ekO4hI0D0
>>108
盾よりはアーマーじゃね


116: 2019/03/13(水) 00:54:36.59 ID:pEZjvQRor
>>110
盾はごく稀にミラクル起こすことあるからなぁ


122: 2019/03/13(水) 00:56:31.06 ID:LQPrKqEw0
>>110
結局効果(フィニッシャーでアーマー回復、復活等)使わないなら紫アーマーや盾と変わらんし使う機会の多さで考えると盾の方がまだ上よ


133: 2019/03/13(水) 01:02:57.45 ID:joGx6aA/0
盾はもう仲間が残り倒してくれそうな時でもさっさと使ってさっさと回復して漁夫に備えるとあってよかったなと思う
金アーマーの効果使ったことない


140: 2019/03/13(水) 01:05:22.87 ID:iXHUKSt50
自分紫アーマー味方青でケアパケから金アーマー出てきたら着替えずそのままサイン出すレベル

引用元 http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1552399194/