Chinese Apex Legendsのプレーヤーは間もなく別々のサーバー上でリージョンロックされることに直面する可能性が浮上。 
そして一部の中国人プレーヤーもそれを望んでいるとのこと。

Apex Legendsの不正行為者やハッカーの問題、PUBGような他のゲームで学んだ教訓から、中国をアジア地域の主要サーバーの一部ではなく、自国に排除することを求める声が上がっています。

 開発者は当然のことながら地域ロックを導入することに消極的であり、人種差別の非難を懸念していましたが、最終的に要求を出して中国に地域ロックをかけました。



Abacusによると、Apex Legendsのチートは1ドルという非常に簡単な価格で購入でき、より優れたチートは最大450ドルまでで購入できるという
apex-legends-hack-cheat-hacker-china-chinese


もちろん中国のすべての人がチートを使用しているわけではありません。

アジア地域にはもう遅すぎると思うファンもいます。
アジアのTwitchストリーマは、チートのせいでApexをプレイするのに飽き飽きしています。それは視聴者も同じです。


海外のredditより

PUBGは遅すぎた。Apexはチートの問題に早く対処する必要がある。
アジアのサーバーは中国人のチーターでいっぱいです。

PUBGの初期の頃はとても楽しかったです。多くの問題を抱えていますが、それを最も台無しにした1つは中国のチートでした。

プレイヤー達は中国を地域ロックすることを提案しました。しかしそれは「人種差別主義者」では?と言われました。

実際チートの90%以上が中国です。これは紛れもない真実です。

PUBGはついにリージョンロックしました。しかしすでに手遅れでした。
多くのプレイヤーはゲームをやめ、何人かは新しい更新の後に戻ってきましたが、多くはいませんでした。

同じ間違いをしないでください。
リージョンロックは
「人種差別的」ではない。中国は自身のサーバーを持っている。


なぜ彼らをシンガポール・他のサーバーで遊ばせて私たちのプレイを台無しにするの?


reddit