maxresdefault

1: 2019/03/14(木) 07:57:02.35 ID:fhZflCb3a
ロイター通信は13日、米ゲーム大手エレクトロニック・アーツが、米有名ゲーマーに、新作オンラインゲームを宣伝してもらうのに約100万ドル(約1億1千万円)の報酬を支払ったと報じた。
ゲーマーの「Ninja(ニンジャ)」さんは、ゲーム配信開始の2月5日にツイッターへの投稿でゲームの中継を予告。ゲーム動画配信サイト「ツイッチ」で、プレーしている様子を見せた。ニンジャさんは1300万以上のフォロワーがいる。
https://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2019031401000860.html


ヤバすぎだろ


6: 2019/03/14(木) 08:09:25.30 ID:9OV3nmtQa
実際初日のプレイ感は最高だった。新たな王者の誕生を予感させた
しかし…


9: 2019/03/14(木) 08:15:34.65 ID:drAha4GX0
有名になったバトロワゲーの広告費は、どれも凄そうだしね


11: 2019/03/14(木) 08:19:28.06 ID:d3VoOxYi0
ゲームばっかやって1億かあ 


12: 2019/03/14(木) 08:21:29.75 ID:v+YnoxOH0
ninjaはフォートナの顔みたいな存在だからな
APEXをやらせることでフォートナの客層をそのまま引っ張ってこれるから高額な企業案件があってもおかしくは無いが
1億はパネエな確かに


14: 2019/03/14(木) 08:27:56.15 ID:wEPFARpkF
Twitch見てるとすごい視聴者の人がたまにいるけどあれはやっぱりメーカーにお願いされてやってるのかね


24: 2019/03/14(木) 10:56:58.98 ID:Hc2cYSI20
肝心のゲームは面白いのに勿体無いな


26: 2019/03/14(木) 15:28:00.51 ID:fSA/TsZD0Pi
ばっさーもやれよ
テレビ出るより稼げるぞ


27: 2019/03/14(木) 15:32:34.78 ID:9fEnsjkm0Pi
まあ一億で1300万人に宣伝できるとなったら格安だろうな。
しかもテレビや新聞と違って「それなりにゲームに興味がある1300万人」だからな。


16: 2019/03/14(木) 08:49:22.79 ID:Om64ojfU0
夢あるな



引用元 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1552517822/