786: 2019/03/17(日) 12:33:29.04 ID:a0Jju8m/0
金アーマーの効果フィニッシャーでアーマー全回復から確定キル取ったらアーマー1ゲージ回復に変更する位がちょうどいいと思うんだがどう思う?
798: 2019/03/17(日) 12:35:18.55 ID:vdRkZ6/70
>>786
そもそもシールドバッテリー使う手間よりフィニッシュムーブするほうがリスク高いからなあ
そもそもシールドバッテリー使う手間よりフィニッシュムーブするほうがリスク高いからなあ
809: 2019/03/17(日) 12:37:19.13 ID:a0Jju8m/0
>>798
金現状マジで意味ないよな
キル取ったら1ゲージ回復くらいでも強すぎるってことは無いと思うんだが
金鞄が強すぎるあまり
金現状マジで意味ないよな
キル取ったら1ゲージ回復くらいでも強すぎるってことは無いと思うんだが
金鞄が強すぎるあまり
803: 2019/03/17(日) 12:36:06.83 ID:b+GF15jb0
フィニッシャー中無敵でいいんじゃね
821: 2019/03/17(日) 12:39:56.18 ID:t/ojzbiEd
フィニッシャーとかいう珍しい要素があるのに全く活かせてないよなこのゲーム
828: 2019/03/17(日) 12:41:34.59 ID:8p7YIsGq0
>>821
任意解除できれば使うんだがなあ
任意解除できれば使うんだがなあ
827: 2019/03/17(日) 12:41:28.88 ID:08JbEXI00
フィニッシャーは開発陣の意図が分からない
なんか格好いいから入れてみましたwみたいな感じかな
なんか格好いいから入れてみましたwみたいな感じかな
844: 2019/03/17(日) 12:44:26.67 ID:vdRkZ6/70
>>827
多分タイタンフォール2からあるからその名残
そもそもワンパンで相手死ぬから飾りでしかないがそう時間かからんから割と使う人はいた
ちなみにタイタン戦だと無敵になるしリスクもあるが使いどころもあった
多分タイタンフォール2からあるからその名残
そもそもワンパンで相手死ぬから飾りでしかないがそう時間かからんから割と使う人はいた
ちなみにタイタン戦だと無敵になるしリスクもあるが使いどころもあった
852: 2019/03/17(日) 12:46:30.11 ID:08JbEXI00
>>844
無敵だと強すぎるしやっぱりなくしたほうが良かったんじゃ…
無敵だと強すぎるしやっぱりなくしたほうが良かったんじゃ…
834: 2019/03/17(日) 12:42:34.62 ID:bcnAiiPq0
フィニッシャーでヘルス回復とかデフォでいいよな 需要がない
839: 2019/03/17(日) 12:43:34.03 ID:iN+k31LH0
フィニッシャーは煽りとかカッコつけ用でしょ、元のタイタンフォールでもそんな感じだったし
ただバトロワでやるにはリスクがでかいのとAPEXのは煽りムーブ多くてこれ必要か?とは思う
ただバトロワでやるにはリスクがでかいのとAPEXのは煽りムーブ多くてこれ必要か?とは思う
841: 2019/03/17(日) 12:43:57.03 ID:5sicWKt2M
フィニッシャーは殴るよりは早いし銃声もないから使いどころは無くはない
キャンセル不可と周り見えないのが問題だが
キャンセル不可と周り見えないのが問題だが
847: 2019/03/17(日) 12:44:43.93 ID:y4hZUHtv0
フィニッシュはtitanfall 2にもあってゲーム内コインか課金で買える
このゲームもそういう風にしたかったんだろう
今後オモシロフィニッシュとか追加されるんじゃないかね
このゲームもそういう風にしたかったんだろう
今後オモシロフィニッシュとか追加されるんじゃないかね
848: 2019/03/17(日) 12:45:00.72 ID:JSYbJt5x0
煽りにもならないな
むしろフィニッシュ途中で敵の仲間きて中断されてダウンしたときのが屈辱感すごい
むしろフィニッシュ途中で敵の仲間きて中断されてダウンしたときのが屈辱感すごい
849: 2019/03/17(日) 12:46:12.10 ID:a0Jju8m/0
じみーにレイスのフィニッシャーptwなんだよな
2つ目のフィニッシャーが2回?3回?虚空に消えるから他のフィニッシャーと比べて隙が圧倒的に少ない
2つ目のフィニッシャーが2回?3回?虚空に消えるから他のフィニッシャーと比べて隙が圧倒的に少ない
866: 2019/03/17(日) 12:54:49.73 ID:b+GF15jb0
>>849
あとミラージュの課金フィニッシャーも本体は透明になり分身が目立つから一応阻止されにくい
あとミラージュの課金フィニッシャーも本体は透明になり分身が目立つから一応阻止されにくい
867: 2019/03/17(日) 12:55:19.48 ID:as8XCd0I0
フィニッシャー使うことなんて殆どないなあ
871: 2019/03/17(日) 12:56:38.77 ID:qYddEKH6d
フィニッシャーは弾勿体無い時はやってる
882: 2019/03/17(日) 13:01:40.46 ID:aKxxxZQW0
金アーマー効果を他のにして
フィニッシュしたら完全回復か体力回復するのをデフォにしろ
そしたらフィニッシュの意味もあるしfunny playも増えて万々歳
フィニッシュしたら完全回復か体力回復するのをデフォにしろ
そしたらフィニッシュの意味もあるしfunny playも増えて万々歳
Bamboozled by the Mirage finisher 🤣
— Apex Legends News (@TitanfallBlog) 2019年3月15日
(Via: Reddit/QuinnStubbs) pic.twitter.com/bFCiEM064C
引用元 http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1552748869/
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というか相手も半分くらい打ったところで気づかないのだろうか?w
ミラージュ使い歓喜だね
2~3秒に短縮すりゃいい
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