Apex-legends-badges

786: 2019/03/17(日) 12:33:29.04 ID:a0Jju8m/0
金アーマーの効果フィニッシャーでアーマー全回復から確定キル取ったらアーマー1ゲージ回復に変更する位がちょうどいいと思うんだがどう思う?


798: 2019/03/17(日) 12:35:18.55 ID:vdRkZ6/70
>>786
そもそもシールドバッテリー使う手間よりフィニッシュムーブするほうがリスク高いからなあ


809: 2019/03/17(日) 12:37:19.13 ID:a0Jju8m/0
>>798
金現状マジで意味ないよな
キル取ったら1ゲージ回復くらいでも強すぎるってことは無いと思うんだが
金鞄が強すぎるあまり


803: 2019/03/17(日) 12:36:06.83 ID:b+GF15jb0
フィニッシャー中無敵でいいんじゃね


821: 2019/03/17(日) 12:39:56.18 ID:t/ojzbiEd
フィニッシャーとかいう珍しい要素があるのに全く活かせてないよなこのゲーム


828: 2019/03/17(日) 12:41:34.59 ID:8p7YIsGq0
>>821
任意解除できれば使うんだがなあ


827: 2019/03/17(日) 12:41:28.88 ID:08JbEXI00
フィニッシャーは開発陣の意図が分からない
なんか格好いいから入れてみましたwみたいな感じかな


844: 2019/03/17(日) 12:44:26.67 ID:vdRkZ6/70
>>827
多分タイタンフォール2からあるからその名残

そもそもワンパンで相手死ぬから飾りでしかないがそう時間かからんから割と使う人はいた

ちなみにタイタン戦だと無敵になるしリスクもあるが使いどころもあった


852: 2019/03/17(日) 12:46:30.11 ID:08JbEXI00
>>844
無敵だと強すぎるしやっぱりなくしたほうが良かったんじゃ…


834: 2019/03/17(日) 12:42:34.62 ID:bcnAiiPq0
フィニッシャーでヘルス回復とかデフォでいいよな 需要がない


839: 2019/03/17(日) 12:43:34.03 ID:iN+k31LH0
フィニッシャーは煽りとかカッコつけ用でしょ、元のタイタンフォールでもそんな感じだったし
ただバトロワでやるにはリスクがでかいのとAPEXのは煽りムーブ多くてこれ必要か?とは思う


841: 2019/03/17(日) 12:43:57.03 ID:5sicWKt2M
フィニッシャーは殴るよりは早いし銃声もないから使いどころは無くはない
キャンセル不可と周り見えないのが問題だが


847: 2019/03/17(日) 12:44:43.93 ID:y4hZUHtv0
フィニッシュはtitanfall 2にもあってゲーム内コインか課金で買える
このゲームもそういう風にしたかったんだろう
今後オモシロフィニッシュとか追加されるんじゃないかね


848: 2019/03/17(日) 12:45:00.72 ID:JSYbJt5x0
煽りにもならないな
むしろフィニッシュ途中で敵の仲間きて中断されてダウンしたときのが屈辱感すごい


849: 2019/03/17(日) 12:46:12.10 ID:a0Jju8m/0
じみーにレイスのフィニッシャーptwなんだよな
2つ目のフィニッシャーが2回?3回?虚空に消えるから他のフィニッシャーと比べて隙が圧倒的に少ない


866: 2019/03/17(日) 12:54:49.73 ID:b+GF15jb0
>>849
あとミラージュの課金フィニッシャーも本体は透明になり分身が目立つから一応阻止されにくい


867: 2019/03/17(日) 12:55:19.48 ID:as8XCd0I0
フィニッシャー使うことなんて殆どないなあ


871: 2019/03/17(日) 12:56:38.77 ID:qYddEKH6d
フィニッシャーは弾勿体無い時はやってる


882: 2019/03/17(日) 13:01:40.46 ID:aKxxxZQW0
金アーマー効果を他のにして
フィニッシュしたら完全回復か体力回復するのをデフォにしろ
そしたらフィニッシュの意味もあるしfunny playも増えて万々歳








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